在宅商品登録作業スタッフ 掲載終了
時給1000円以上
昇給あり
未経験可
シフト制
副業OK
この求人は、スキルや技術が不要で、チームで協力しながらお仕事ができるため、スキルアップを目指す方にとっても適しています。お気軽にご応募ください。
この求人は掲載禁止の求人情報です。
掲載禁止の求人情報!!注意喚起



仕事情報 | |
---|---|
企業 | 株式会社NYC |
募集職種 | PC入力、事務入力、データ入力 |
仕事内容 | 弊社はファッション、美容・健康のインターネット通信販売を行っており、専用システムを使った商品登録スタッフを募集しています。未経験者やブランクのある方も研修制度が整っており、安心してお仕事に取り組むことができます。 仕事内容: * 専用システムを使用して商品情報の入力 * 商品名、商品番号、商品紹介の入力 * 入力内容のチェックと登録作業の繰り返し * 商品画像の加工作業やリサーチ業務も担当 |
雇用形態 | 業務委託 |
給与・報酬 | 給与: 時給 1,600円 ~ 2,000円 |
勤務地 | 全国 |
最寄り駅 | |
待遇・福利厚生 | |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、夏季休暇、年末年始休暇 |
勤務時間 | 10:00 ~ 21:00、週1日から勤務可能、実働時間:3~5時間/日 |
<重要事項> |
応募情報 | |
---|---|
応募資格 | 応募資格・条件: * 既卒・第二新卒歓迎 * シニア歓迎 * 障がい者積極採用 * 副業・WワークOK * 英語力不問 * 未経験OK * 学歴不問 |
応募方法詳細 |